換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【独自】飲食店取引先も給付金、数十万円支給…政府検討【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

政府・与党は8日、1都3県への緊急事態宣言の再発令を受けて、対象地域の自治体による営業時間の短縮要請に応じた飲食店の取引先に対し、給付金を支給する方向で調整に入った。売上高の減少が一定の水準を超えた場合、1事業者あたり数十万円を支給することを検討している。

 政府内で対象となる売上高の減少割合や支給額などを詰めており、週明けにも発表する方針だ。財源は2020年度予算に計上した予備費などをあてることを想定している。これに関連し、加藤官房長官は8日、読売新聞のインタビューに応じ、「納入する方、さらにそこに納入する方と色々な形がある。どういう対応が適切か(政府内で)詳細を設計している」と語り、納入業者や生産者を含め支援していく必要性を強調した。

この納入業者や生産者への給付金は凄くありがたいと思います!

【独自】飲食店取引先も給付金、数十万円支給…政府検討



札幌で現金化をお考えなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
当店スタッフが親切丁寧にご説明させていただきます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る