換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

桃田賢斗、コロナPCR検査で陽性 タイ遠征向かう空港検査で反応 日本代表は派遣中止【換金くん清田区北野店ブログ】

 日本バドミントン協会は3日、男子シングルス世界ランキング1位で東京五輪出場を確実にしている桃田賢斗(26=NTT東日本)が同日のタイ遠征出発前に成田空港で受けた新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応が出たことを発表した。桃田以外のPCR検査結果は陰性だった。桃田は無症状という。

 日本代表選手団は2日に東京都内の味の素ナショナルトレーニングセンターに集合。この日の午前に成田空港に移動した。空港での検査を受けて、代表チームは解散。タイ遠征の派遣中止を決めた。今後は保健所の指示に従うという。

 昨年1月に遠征先のマレーシアで交通事故に遭い負傷した桃田は、実戦復帰となった同12月の全日本総合選手権で3連覇を達成。今月12日から始まるタイ・オープンで国際舞台の復帰を果たすはずだった。

桃田賢斗、コロナPCR検査で陽性 タイ遠征向かう空港検査で反応 日本代表は派遣中止

感染者が収まらない世の中怖いですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る