換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大坂 左太もも負傷で決勝を棄権「感情的な1週間だった」…ウエスタン・アンド・サザン・オープン【換金くん札幌本店ブログ】

テニス4大大会、全米オープン(31日開幕・ニューヨーク)の前哨戦、ウエスタン・アンド・サザン・オープンで女子シングルス決勝に進出していた第4シードの大坂なおみ(22)=日清食品=は29日、左太もも負傷のため試合前に棄権を発表した。大会を通じてコメントを出した。

【写真】大谷翔平&大坂なおみ&前田健太&MIYAVIの圧巻4ショット

 「けができょうの試合を欠場することになり申し訳ない。昨日(準決勝)第2セットのタイブレイクで左ハムストリングを負傷してしまい、一夜明けても望んだほど回復しなかった。感情的な1週間だった。サポートしてくれたみなさんに感謝したい」

 準決勝後の会見では「少しずつ疲労がたまっていて、それはもうコントロールできないこと。(ツアー中断で)長い間、試合をしていなかったことも影響していると思う。寝て起きたら良くなっていることを期待している」と話していた。全米に備えるためにも棄権したとみられる。

大坂 左太もも負傷で決勝を棄権「感情的な1週間だった」…ウエスタン・アンド・サザン・オープン

残念ですが次回に期待ですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る