換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

キンプリ永瀬廉「担任と恋に落ちたかった」膨らむ妄想『20歳になってから』先生にあしらわれたい【換金くん清田区北野店ブログ】

人気アイドルグループ「King&Prince」永瀬廉(21)の主演映画「弱虫ペダル」公開御礼舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、永瀬と共演の伊藤健太郎(23)、坂東龍汰(23)が出席した。

 大人気スポーツ青春漫画を初めて映画化。高校生に戻れたらやりたい“青春”を問われた永瀬は「担任の先生と恋に落ちたかった。禁断の恋。『20歳になってから』とか、あしらわれたい。漫画の見過ぎ?」と妄想を膨らませて笑わせた。

 8月25日の“川柳発祥の日”にちなみ、3人は青春をテーマに川柳も披露した。

 永瀬は「プール後の 塩素の匂いと 夏の風」と巧みに詠んだが、罰ゲームに誘導したい観客はほとんど拍手せず。苦いセンブリ茶を飲まされた永瀬は「アーッ! 舌がけいれんしてます。きょう来た人の顔はマジ覚えたから」と苦笑していた。

キンプリ永瀬廉「担任と恋に落ちたかった」膨らむ妄想『20歳になってから』先生にあしらわれたい

色々な人生ありますよね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る