換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「不正の隠蔽」元店長に裁判所の判断は 札幌・アパマン爆発事故 きょう判決【換金くん琴似店ブログ】

 札幌市豊平区の不動産仲介会社で2018年12月に起きた爆発と火災で、スプレーを大量に噴射して爆発させた罪などに問われた元店長の男の判決公判が18日午前、札幌地裁で開かれる。重過失激発物破裂と重過失傷害の罪に問われているのは、アパマンショップ平岸駅前店の元店長・辻本貴浩被告(35)。
検察によると辻本被告は2018年12月、店内で消臭・除菌スプレー77本以上を噴射し可燃性ガスを充満させた上、瞬間湯沸かし器のスイッチを入れて爆発させ、隣の居酒屋にいた客など44人にけがをさせた。これまでの裁判で、噴射したスプレー缶は客の部屋に使用するものだが、料金を受け取りながら作業は行っておらず、辻本被告が不正を隠蔽しようとしたことが事件の背景にあると検察が指摘した。検察は辻本被告に禁錮3年6月を求刑している。


「不正の隠蔽」元店長に裁判所の判断は 札幌・アパマン爆発事故 きょう判決
本部設定のノルマについてはいい話を聞かない。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る