換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

三浦春馬さん 前日までドラマ撮影、朝連絡取れず…分け隔てない人柄、信頼厚く【換金くん札幌本店ブログ】

俳優・三浦春馬さんが18日、死去した。自殺とみられる。30歳。三浦さんは現在、9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜、後10・00)の撮影中だった。自宅からは遺書のようなものが見つかったと報じられているが、所属事務所は同日夜、「詳細に関しましては、現在確認中」(公式サイト)と説明した。
関係者への取材によると、三浦さんは17日までドラマ「おカネ-」の撮影に参加。18日朝から連絡がつかなくなっており、18日のロケは急きょ中止となっていた。

 三浦さんは6月から始まった同ドラマの撮影に情熱的に取り組んでおり、演じ方などについて、監督と熱心に話し合う姿もみられていた。ドラマの役柄通り明るく現場を盛り上げていたという。

 現場ではスタッフに分け隔てなく接し、にこやかに声をかけるなど、現場の信頼も厚かった。

 三浦さんと一緒に仕事をしたドラマ関係者は「本当にいい人で…こんなこと…信じられない」とショックを隠しきれない様子だった。

三浦春馬さん 前日までドラマ撮影、朝連絡取れず…分け隔てない人柄、信頼厚く

いまだに驚きを隠せませんね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る