換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「61がそんな若いわけねーだろ」 今年62歳の「打首獄門同好会」junko、新宿アルタ前でナンパされる【換金くん札幌本店ブログ】

 スリーピースロックバンド「打首獄門同好会」のベーシストであるjunkoさんが7月15日、新宿アルタ前でナンパされたことをTwitterで報告しました。なお、junkoさんは61歳。
新宿アルタ前で若い男性に声をかけられたというjunkoさん。金髪ロングにきゃしゃな体形が若々しい印象を与えたのか、「同い年ぐらいのオーラ感じるんだけどぉ」とフランクに絡まれたそうで「61がそんな若いわけねーだろにいちゃん」と一蹴しています。と言われても61には見えないな……。

 junkoさんは2018年12月に行われた「junkoさんお誕生日会」で初めて年齢を公開。「本日をもって満60歳、還暦を迎えました!」との衝撃発表に一時Twitterのトレンドに浮上する反響を呼んでいました。

 最近では、プロボクサーの濱道亮太さんと“お菓子抜き”生活を送り、61歳とは思えない鍛え上げられたプロポーションをSNSで披露しているjunkoさん。ナンパされてもおかしくない美貌にネットでは「4年くらい前初めて打首さんのライヴを観たときに、私もJUNKOさん28~30前半かな? って思った」「にぃちゃんが間違えるのも無理ないっすよ笑」「そりゃオーラが圧倒的に若いから仕方ない」「まだまだお綺麗ですほんとに憧れ…」など感嘆の声をもらす人もいました。

「61がそんな若いわけねーだろ」 今年62歳の「打首獄門同好会」junko、新宿アルタ前でナンパされる

たしかに年齢も知った時はびっくりしましたね!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る