換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

世界初!耳をふさがず音楽を楽しめるBoCoの完全ワイヤレス骨伝導イヤホン「PEACE TW-1」【換金くん琴似店ブログ】

BoCoは、骨伝導イヤホンearsopenシリーズから、世界初の完全ワイヤレス骨伝導イヤホン「PEACE TW-1」を7月30日に発売する。価格は19,800円(税別)。カラーはブラックとホワイトの2色を用意する。
BoCoは、骨伝導技術を活用したデバイスメーカー。骨伝導イヤホンearsopenや、骨伝導スピーカーdocodemoSPEAKERなどを展開している。

「PEACE TW-1」は、完全ワイヤレスの骨伝導イヤホンが欲しい!というユーザーからの要望により、これまで難しいとされていた骨伝導イヤホンでのバッテリーと制御回路基板の小型化に着手し、数多くの試作を繰り返すことによって実現した製品。
斬新なT字型のイヤカフ構造を採用し、抜群のフィット感とともに高い安定性を実現。デザインに合わせた素材の見直しにより、本体片側約9gと軽量化にも成功している。
また、骨伝導デバイスの最適な装着角度により、これまで骨伝導イヤホンでは難しいとされていた音漏れを改善。同社従来品の「BT-5」と比較して約50%音漏れを低減しているという。
周波数特性は4Hz~40,000Hz。Bluetoothのバージョンは5.0で、コーデックはSBSに対応。連続再生時間はイヤホン単体で約5時間、充電クレードル併用で最大約12時間。IPX7等級の防水性能を装備する。
耳をふさがずに“ながら聴き”できるうえ、落下リスクも軽減しているので、通勤・通学からランニングやテレワークまで日常のさまざまなシーンで活用することができそうだ。


世界初!耳をふさがず音楽を楽しめるBoCoの完全ワイヤレス骨伝導イヤホン「PEACE TW-1」
イヤホンはここまできた!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る