換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

有村昆もコロナ陽性 舞台「人狼」観劇…出演者ら30人感染発表 【換金くん清田区北野店ブログ】

東京・新宿シアターモリエールで上演され、新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が発生した舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!」の原案を担当した映画コメンテーターの有村昆(44)が、PCR検査の結果、陽性だったことが12日、分かった。また主催者は出演者16人、スタッフ5人、観客9人の合計30人の感染が確認されたと発表した。

 有村は先月30日の夜公演と今月5日の夜公演を観劇。終演後、出演者にあいさつしていた。事務所によると、7日に出演者の感染報告を受けた際、保健所から濃厚接触にはならないと判断されたというが、9日に37度の微熱、10日朝に38度まで上がったため、同日PCR検査を受け、この日に陽性が確認された。現在、入院中。妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみ(48)と長男(2)は今後、PCR検査を受けるとしている。

 また同舞台に出演していた俳優の榊原徹士(30)も感染したと所属事務所が発表。現在は隔離生活と治療を行っているという。榊原は6日に新宿区内の「R’Sアートコート」で上演された舞台「特別捜査 密着24時」にも出演しており、主催者は観客らに症状がないか呼び掛けている。さらに出演俳優の、こんどうようぢ(27)も感染を発表した。軽いけん怠感と味覚障害があり、自宅療養しているという。

 ゲスト出演していたお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(34)は検査の結果、陰性だった。俳優・山本裕典(32)が10日に公表したのを始め、感染者は増え続けている。主催者は「お客様対応窓口」を設けたと発表。公演6日間12公演で1000人近い観客が訪れていることもあり、今後さらに増える可能性もある。

有村昆もコロナ陽性 舞台「人狼」観劇…出演者ら30人感染発表 

感染者が拡大してますね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る