換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大阪桐蔭・西谷監督の予感ピタリ 東海大相模との名門対決「当たるような気が」【換金くん札幌本店ブログ】

新型コロナウイルスの影響で中止になった今春のセンバツ出場校に選ばれていた32校を甲子園に招待し、各校が1試合ずつ戦う「2020年甲子園高校野球交流試合」の組み合わせ抽選会は8日、主将によるオンラインで行われた。大阪桐蔭は東海大相模との対決が決定。同校の西谷浩一監督(50)は事前に決まっていた抽選形式を踏まえて「東海大相模と当たるような気がしていました」と、予感的中の組み合わせを振り返った。

 東海大相模の門馬監督とは同い年ということで親交も深く、毎年、それぞれの夏の大会が始まる前に練習試合を組むという。新型コロナウイルスの影響で中止となったが、今年も7月5日に試合を予定していた。ただ「甲子園で対戦は一度もありません。春も夏も」と甲子園では初顔合わせの一戦となる。

 「非常にヒッティングの高いチームで(今春の)センバツでは優勝候補と思っていました。最後、自分たちの野球の集大成として全力を尽くしたいと思っています。ベストメンバーで戦います」と気持ちを込めていた。


大阪桐蔭・西谷監督の予感ピタリ 東海大相模との名門対決「当たるような気が」



西谷監督の予感が的中しましたね!この対決は非常に楽しみです!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る