換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

今日5日(日)の天気 全国的に梅雨空サンデー 大雨被害の九州は再び強雨【換金くん札幌本店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“今日5日(日)は梅雨前線が再び北上し、西日本から東北は梅雨空となります。太平洋側で雨の強まる所があり、特に大雨被害が拡大している九州は強雨に警戒が必要です。

■ 天気のポイント
・九州は激しい雨のおそれ、新たな災害発生に警戒
・西日本や東日本の太平洋側は傘必須
・北海道と沖縄は日差しが届く

九州は激しい雨のおそれ、新たな災害発生に警戒
雨雲の予想(5日19時)

一旦、雨が小康状態となった九州は南部から再び雨が降り出します。

午後になると活発な雨雲が通過し、夜にかけて局地的に1時間に50mmを超えるような激しい雨が降る見込みです。

すでに大雨被害が大きくなっている熊本県を中心に、新たな災害に警戒が必要です。

西日本や東日本の太平洋側は傘必須
九州以外の西日本、東日本は梅雨空が続きます。

前線に近い太平洋側は午後にかけて本降りの雨になり、外出には傘が必須です。

日本海側も急な雨の心配がありますので、お出かけの際は折りたたみの傘をご用意ください。

各地とも気温は高めで、蒸し暑く感じられます。

北海道と沖縄は日差しが届く
北海道は高気圧に覆われ、晴れる所が多くなります。内陸部は気温が上がり、日差しに暑さを感じそうです。

道南は雲が広がりやすく、にわか雨の可能性があるため、空の変化にお気をつけください。”

コロナに続いて大雨・・・日本は大丈夫なんでしょうか・・・


今日5日(日)の天気 全国的に梅雨空サンデー 大雨被害の九州は再び強雨



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る