換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

藤本敏史、離婚した木下優樹菜とは「正直…毎日、会ってる」愛車は木下が買ったミニクーパー【換金くん清田区北野店ブログ】

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が、24日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後11時15分)に出演。昨年12月31日に離婚したユッキーナことタレント・木下優樹菜(32)との近況を明かした。
田村淳(46)らが「木下優樹菜さんと、まだ会ってるんですか?」と問うと、藤本は「はい。会ってます」と明かし、会話の内容は「子どもの事が主にですよ。学校の送り迎えとかもあるから」と返答。会うペースについては「正直…毎日、会ってる。今日も会った」と語った。

 昨年の夏頃から、車をベンツからミニクーパーに乗り替わえた理由を聞かれると「ベンツとミニクーパーがあって、買ったのは両方とも優樹菜」と説明。「ヒモ?」のような微妙な空気が流れると「オレはマンションとか買ってるからね!全部、払ってもらったみたいに思われるのはイヤやから」と声を大にした。しかし「優樹菜がベンツ、オレがミニクーパーを頂いたみたいな」と話すと「ヒモやん!」と総ツッコミを受けた。

 木下とは現在も「仲悪いわけでもないのよ、今でも」と関係が良好だとした。結婚当初はお互いに不満をぶつけ合いながらも「スッキリして、次、みたいな感じやった」というが、結婚生活が長くなるにつれ「ケンカになるのもイヤやし、子どもの世話もせなアカンし。それがお互いに溜まって、話をしようかって」と離婚を意識しはじめたという。時期については「いつぐらいやったかな。そこは定かじゃないのよね。じわじわなのよ」とした。

藤本敏史、離婚した木下優樹菜とは「正直…毎日、会ってる」愛車は木下が買ったミニクーパー

なんか最近ネタにしすぎてる感ありますね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る