換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

立川志らく、東出昌大の会見に「私を含めて家族内のことは家族で話し合いをすればいいんです。他人は大きなお世話」【換金くん札幌本店ブログ】

 18日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)で、女優の唐田えりか(22)との不倫を発端に、妻で女優の杏(33)と別居中と報じられた俳優の東出昌大(32)が17日、都内でドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」(豊島圭介監督、20日公開)の公開直前トークイベントに出席し、一連の騒動について謝罪したことを報じた。

 会見のVTRを見たMCの立川志らくは「家族内のことは家族で話し合いをすればいいんです、私を含めて。他人は大きなお世話なんで」とコメントした。

 その上で「家族の中の話がちゃんとつけばそれでいいんです」と繰り返してい

立川志らく、東出昌大の会見に「私を含めて家族内のことは家族で話し合いをすればいいんです。他人は大きなお世話」

たしかにその通りですがこの人が言うのは違和感ありますね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る