換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

休園中もイルカは元気 八景島シーパラ、癒し動画を投稿【換金くん清田区北野店ブログ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため休園中の横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)で、飼育員たちが毎日投稿している生き物たちの動画が「愛くるしい」と反響を呼んでいる。動物や魚を「飼育員目線」の至近距離で撮影し、公式ツイッターに投稿。3月21日に営業再開を予定しており、20日までアップを続ける予定だ。
人が集まるイベントの中止や施設の休館が相次ぎ、出控えが広がる中、シロイルカの飼育を担当する松田朋子さんは、「生き生きとした動物の姿で、見る人に癒やしを届けたい」と動画を撮影した。「ありがとう」「見ているだけで幸せ」……。そんなコメントが寄せられ、休園に落胆していた自身も励まされた。

 施設が再開し、新型コロナウイルスが収束した後、イルカショーの客席がいっぱいの人で埋まる様子を思い描く。「お客さんたちの笑顔に会えるのが待ち遠しいです」

 動画は公式ツイッター(https://twitter.com/_seaparadise_)で視聴できる。(田辺拓也)

休園中もイルカは元気 八景島シーパラ、癒し動画を投稿

本当に今は大変だと思いますがこういった動画はとてもいいですね!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る