換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

男性を車から振り落とし殺害した疑い 交際相手の女を送検 【換金くん札幌本店ブログ】

交際相手の男性を車から振り落とし、殺害したとして14日夜、殺人容疑で逮捕された女の身柄が鹿児島地方検察庁に送られました。
 
 殺人の疑いで送検されたのは、枕崎市宮前町の無職・上園裕香(39)容疑者です。警察によりますと、上園容疑者は14日午前3時ごろ枕崎市の道路で枕崎市塩屋北町の作業員・草野一さん(33)が車にしがみついたままの状態で軽乗用車を自宅から数百メートル運転し路上に転落させて殺害した疑いが持たれています。草野さんは頭や胸などを骨折していて病院に運ばれましたが、その後死亡しました。
 
 警察は犯行現場に現れた上園容疑者から任意で事情を聴いていましたが、容疑が固まったとして14日夜殺人の疑いで逮捕しました。上園容疑者は当時、酒を飲んでいて調べに対し「振り落としたことは間違いない」と供述しているということです。司法解剖の結果、草野さんの死因は頭部や背中などの打撲による外傷性ショックと判明しました。
 
 上園容疑者は自宅で草野さんと口論になったと話していて警察が犯行の経緯などを捜査しています。

男性を車から振り落とし殺害した疑い 交際相手の女を送検

お酒のんで喧嘩なんてどうしようもないですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る