換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

藤田菜七子が復帰への意気込みを語る【換金くん札幌本店ブログ】

2月15日の小倉5Rで落馬し、左鎖骨を骨折のため休養していた藤田菜七子騎手(22)=美浦・根本=が12日午後、関係者へ復帰報告などで茨城県・美浦トレセンの出馬投票所を訪れた。
落馬負傷後に姿を見せたのは初めて。
「万全の状態で復帰するので大丈夫です」と力強くアピールした。
2月19日に茨城県内の病院で患部をプレートで固定する手術を行い、その翌日からリハビリを開始した。
「順調に進んでいます。最初は全然腕が上がらなかったけど、今は問題なく上がります」と順調に回復。
「明日(13日)、主治医の先生に診断してもらい、それから(調教に)乗る予定です」と、14日にも調教での騎乗を再開することになりそうだ。

 デビュー以来、負傷による休養は初めて。
それでも「今はケガをする前に近い状態です。
来週の競馬までには、ケガする前よりもいい状態で乗れるように調整していきたいです」と、20日の中山競馬での復帰に向けて強い意欲を示した。

藤田菜七子が復帰への意気込みを語る

早期復旧できてよかった。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る