換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

田中圭 連ドラ引っ張りだこ 19年4月「あなたの番です」から5期6作 4月期2作掛け持ち【換金くん清田区北野店ブログ】

俳優の田中圭(35)が4月9日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜・後10時)に出演することが11日、分かった。
荒井ママレ氏の同名人気コミックが原作。
石原さとみ(33)演じる主人公の薬剤師が、患者の当たり前の日常を取り戻すために奮闘する。
田中は先輩の薬剤師として、主人公に愛をもって厳しく指導する役どころ。
石原とは09年の同局系「ヴォイス」以来、何度か共演しており「十数年来の友人ですが先輩、後輩という関係性もあるので演じやすいかな」と自信。
薬剤師役は初挑戦だが「台本を読んで大事な仕事だと改めて痛感しました。
絶対に調剤を間違えてはいけない責任を負っています」と気合を入れている。

 18年のテレビ朝日系「おっさんずラブ」でブレイク以降、引っ張りだこの田中。
昨年4月の「あなたの番です」(日本テレビ系)から異例の5期連続での連続ドラマ出演となる。
今回はテレビ東京系で主演する「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」と掛け持ち出演する多忙ぶりだ。

田中圭 連ドラ引っ張りだこ 19年4月「あなたの番です」から5期6作 4月期2作掛け持ち

今年のトレンドにも入ってる人気俳優です。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る