換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

プロ野球開幕とJリーグ再開が延期。新型コロナ拡散予防で【換金くん琴似店ブログ】

3月20日を予定していたプロ野球の開幕、および3月18日を目指していたJリーグの再開が延期となることが決定した。新型コロナウイルス感染拡大に伴う、日本野球機構(NPB)、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)等の決定によるもの。

プロ野球では、公式戦のチケット販売を停止。購入手続きが済んでいる各種チケットの払い戻し等については、各球団とも確定次第公式Webサイトにて公表するとしている。

プロ野球二軍開催試合(イースタン・リーグ、ウエスタン・リーグ)の開幕も3月を予定していたが、同様に延期。読売ジャイアンツや中日ドラゴンズの発表によれば、イースタン・リーグおよびウエスタン・リーグの試合は、3月中は無観客の練習試合となる。

Jリーグでは2月25日に、2月28日から3月15日に開催予定の2020明治安田生命Jリーグと、2020JリーグYBCルヴァンカップの全試合の開催延期を決定し、3月18日の再開を目指していた。

Jリーグ村井満チェアマンは「一旦は3月中に準備ができるように努力してまいりたい」とすると同時に、「サッカーは、観戦者の支援が後ろ盾になっているスポーツ。無観客ではなく、日程の調整の中で進めていきたい」としている。


プロ野球開幕とJリーグ再開が延期。新型コロナ拡散予防で

観客あっての興行スポーツですからねぇ。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る