換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

紳助さん復帰は「やっぱりそこだけは絶対にない」misono改めて強調 【換金くん琴似店ブログ】

歌手のmisonoが14日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に応じ、自身のYouTubeチャンネルに出演してくれた島田紳助さんの芸能界復帰について改めて語った。
紳助さんは13日にmisonoのYouTubeチャンネルに出演し、今の芸能界の窮屈さや、可愛がってきたヘキサゴンファミリーの後輩らを心配する心境などを語っていた。

 舌鋒鋭い口調は、引退前と何ら変わらず。注目度も高く、14日午前9時現在、misonoのYouTubeチャンネルの紳助さん出演回は244万回視聴され、チャンネル登録も9万人を越えた。

 これで紳助さん復帰論がにわかにわき起こっているが、misonoはテレビ朝日の取材に「これで復帰あるかもってつぶやいている人がめちゃめちゃいるんですけど、やっぱりそこだけは絶対にないって何度も言ってらした」とコメント。「芸能界復帰は絶対にないと今日の時点(13日)でも再度確認しても言っていた」と強調していた。

紳助さん復帰は「やっぱりそこだけは絶対にない」misono改めて強調

そもそも復帰なんてできないんじゃないんですかね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る