換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

男の自宅から女児の靴やリュック見つからず【換金くん札幌本店ブログ】

大阪市の小学6年の女の子を誘拐したとして栃木県の男が逮捕された事件で、男の自宅から、女の子の靴やリュックが見つからなかったことが分かった。警察は、男が捨てた可能性があるとみて調べている。

栃木県小山市の伊藤仁士容疑者は、大阪市の小学6年の女の子を誘拐したうえ、自宅に監禁した疑いで25日に送検された。伊藤容疑者は、女の子からスマートフォンや靴を取り上げ、逃げられない状態にしていたとみられる。

警察は、二日にわたり、伊藤容疑者の自宅を捜索し、これまでに女の子のスマートフォンは見つかっていたが、靴やリュックサックは見つからなかったことが新たに分かった。処分された可能性があるという。

また、女の子のスマートフォンから抜かれていたものを含め、SIMカードが合わせて3枚見つかったということで、警察は誰のものなのかなど、確認を進めている。

一方、女の子の母親が取材に応じた。

女の子の母親「本当に安堵(あんど)したとしか言いようがないほど安心しました。これからは心のケアはもちろんですが、今まで以上に愛情を持って育てていこうと思いました」


男の自宅から女児の靴やリュック見つからず



靴とリュックはどこに処分したんでしょうか。。。本当に無事でよかったです!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る