換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

“あおり運転”の使用車両を警察が押収 車の後部には茨城県内のあおり運転の際にできたとみられる傷も 【換金くん札幌本店ブログ】

今日午後4時前、茨城県の常磐道で“あおり運転”に使用された車両を茨城県警が押収したことが明らかになった。
今月10日、茨城県の常磐道で車を運転中の男性が後方から来た白い車にあおられた末、道路上に停車させられ、男に顔を数回殴られた事件。警察は車のナンバーから白い車が神奈川県内の販売代理店から県内の男性に貸し出されたことを特定し、男性のデータの提供を受けるとともに、今日午後4時前に車を押収した。

 なお押収された車の後部には、茨城県であおり運転をした際にできたとみられる傷も残されていた。警察は今後、車に残された指紋を調べるなど運転していた男性の特定を進める方針で捜査を進めている。

“あおり運転”の使用車両を警察が押収 車の後部には茨城県内のあおり運転の際にできたとみられる傷も

一緒に乗っていた女も相当やばいので逮捕してほしいですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る