換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

帰省ラッシュ きょうピーク 高速道路は早くも渋滞【換金くん札幌本店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“ お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュは10日がピークです。高速道路は早くも渋滞が始まっています。

 日本道路交通情報センターによりますと、午前5時半現在、東名高速は神奈川県の秦野中井インターチェンジ付近を先頭に21キロ、中央道は相模湖インターチェンジ付近を先頭に10キロの渋滞だということです。10日は出国もピークです。成田空港と羽田空港を合わせて約9万人が10日に出国するということです。ハワイやグアムなどのリゾート路線、そして台湾などの近距離路線も人気です。新幹線です。東海道新幹線の下りの指定席は午前はほぼ満席になっているということです。”

お盆期間を8月全部にして休みを分散すればいいのにwww相変わらず無駄なことが大好きな国ですねwww


帰省ラッシュ きょうピーク 高速道路は早くも渋滞



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る