換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

浜崎あゆみ、松浦会長との交際告白 遠野なぎこ痛烈「ただの痛い人になってしまった」【換金くん札幌本店ブログ】

 女優の遠野なぎこ(39)が31日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、歌手の浜崎あゆみ(40)8月1日に発売される「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを初告白したことに、「ただの痛い人になってしまった」などと語った。

 遠野は書籍が発売されることに「誰が今更この方の過去の恋愛に興味があるのかなと」といきなり直球なコメント。

 「10代の時にまだ彼女が歌でブレイクする前に、連ドラでずっとご一緒してたんですよ」とした上で、その後、歌姫に上り詰めていった姿に「スター街道にいってすごいなと思って見てた」という。

 しかし、「最近はインスタとかツイッターとかでしか話題にならないでしょ。単純に話題作りなのかなと。周りの事とか自分の事も見えない、ただの痛い人になってしまったなっていう印象で残念だなと」と話した。

浜崎あゆみ、松浦会長との交際告白 遠野なぎこ痛烈「ただの痛い人になってしまった」

あんなに人気だったのにどんどん落ちていくのは残念ですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る