換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

札幌Dでハプニング、日本ハム石井の打球が右翼フェンス隙間に挟まりエンタイトル二塁打【換金くん札幌本店ブログ】

◇パ・リーグ 日本ハム―楽天(2019年7月31日 札幌D)

 日本ハムの本拠地札幌ドームで打球がフェンスの隙間に直接挟まり、エンタイトル二塁打となるハプニングが発生した。

 楽天が2点をリードして迎えた7回1死二塁の場面で、石井の放った打球は右翼フェンスへ一直線。そのまま跳ね返るかと思われたが、フェンスの隙間にすっぽりと入り込んでしまった。楽天の右翼手渡辺佳がジャンプして、ボールをつかもうとするも届かず挟まったままになってしまった。

 打った石井は三塁をうかがったが、エンタイトル適時二塁打に。この後、日本ハムは宇佐見、代打谷口の適時打で一気に逆転した。


札幌Dでハプニング、日本ハム石井の打球が右翼フェンス隙間に挟まりエンタイトル二塁打



打球がフェンスに挟まるとは。。。今年の珍プレー大賞になると思います!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る