換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

小田原市立病院の女性職員が白衣など横領、懲戒免職に【換金くん札幌本店ブログ】

神奈川県小田原市は小田原市立病院の女性職員が白衣などを横領し、一部をネットオークションで売却していたとして、27日付けで懲戒免職にしたと発表しました。

 27日付けで懲戒免職になったのは、小田原市立病院の病院管理局に勤務する34歳の女性主任です。小田原市によりますと、女性主任は、去年3月ごろから、病院の倉庫に保管されていた新品の白衣や掃除機など66点およそ95万円相当を横領したうえ、その一部をネットオークションで売却していたということです。

 今年2月に、女性主任が白衣の入った段ボールを自家用車に積み込むところを別の職員が目撃したことから発覚したということです。

 女性主任は聞き取りに対し、「自分でも何でこんなことをしたのか分からない」「申し訳ない」と話しているということです。

 小田原市は、「市民の皆さまに大変ご迷惑をおかけしています。再発防止に努めていきたい」としています。

小田原市立病院の女性職員が白衣など横領、懲戒免職に

今までも相当してそうですね、、、こんな数なんでバレないと思わなかったんでしょうね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る