換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米アマゾン、NY本社断念=地元の反発強く【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!

“【ニューヨーク時事】インターネット通販最大手の米アマゾン・ドット・コムは14日、ニューヨークに設置を予定していた第2本社の計画を断念すると発表した。

アマゾン創業者、資産18兆円=ゲイツ氏引き離す-米長者番付

 同社に対して多額の優遇措置を適用することに地元の反発が根強く、発表から3カ月で計画は頓挫に追い込まれた。

 アマゾンは声明で、ニューヨークでの計画について「地元政治家との好意的で協力的な関係」を築けなかったと説明。クオモ州知事やデブラシオ市長のほか、住民の大半は計画を支持しているものの、多くの政治家が明確に反対していることを断念の理由に挙げた。”

はっきりとした反対理由がよくわからないんですが・・・


米アマゾン、NY本社断念=地元の反発強く



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る