換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

紀平が左手薬指と小指を固定し滑走抽選「この状態でどうにかしてやる」【換金くん札幌本店ブログ】

フィギュアスケートの四大陸選手権は7日に米国・アナハイムで開幕する。5日の公式練習で転倒し、左手薬指を負傷した紀平梨花(16)=関大KFSC=は6日朝の練習後に、女子ショートプログラム(SP)の滑走順抽選に参加した。薬指と小指をテーピングで巻き固定。「この状態で、どうにかしてやろうと思います」と話した。

 ジャンプで踏み切った後、空中で細い軸を作るために両脇を強く引きつけ体を締める。その際に、両腕の指をきつく握り力を込めるが、今大会は親指、人さし指、中指の3本で行うことになりそうだ。

 紀平は5日の練習終盤に3回転ルッツで転倒した際に、左手薬指が氷のくぼみにはまり、第1関節が腫れた。この日の朝6時に会場近くの病院でレントゲンを撮影。午後のサブリンクでの練習までに診断を受ける。


紀平が左手薬指と小指を固定し滑走抽選「この状態でどうにかしてやる」



左手薬指の負傷大丈夫でしょうか。。。頑張ってほしいです!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る