換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トランプ氏「北朝鮮と取引できる」米朝会談【換金くん清田区北野店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!


アメリカと北朝鮮の2回目の首脳会談について、トランプ大統領は「北朝鮮と取引できる可能性はかなり高い」と述べ、自信を示した。

トランプ大統領は3日に放送されたインタビューで「北朝鮮は経済大国になるチャンスがあるが、核兵器を持っていては無理だ」と指摘。次の米朝首脳会談で非核化の進展に向け、合意できる可能性があると自信を示した。

トランプ大統領「金正恩委員長とはとてもうまくやっている。米朝が取引できる可能性はかなり高いと思う」

また、大統領が交渉の材料にするのではとの懸念もある在韓米軍の撤退については、「計画しておらず、議論したこともない」と強調。ただ、駐留費用の点から「いつかはあるかもしれない」と含みを持たせた。

一方、3日、韓国に到着したビーガン北朝鮮担当特別代表は、北朝鮮側と今週、実務者協議を行う見通し。ビーガン特別代表は、完全な非核化まで経済制裁を維持するとしながらも、アメリカの「相応の措置」について提案する考えを示していて、米朝の溝を埋められるかが焦点となる。
 

 

 ”

その自信はどこからwww


トランプ氏「北朝鮮と取引できる」米朝会談



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る