換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

新井浩文容疑者の逮捕に業界パニック 映画2本お蔵入りも【換金くん札幌本店ブログ】

昨年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴したとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)を逮捕した。逮捕容疑は、女性従業員の頭を押さえつけるなど暴行を加え、乱暴した疑い。捜査関係者によると、容疑を一部認めている。新井容疑者の所属事務所は「誠に遺憾」とコメントした。新井容疑者は複数の映画、テレビ番組などの出演を控えており、今後各方面に大きな影響を及ぼすことは必至。関係者は対応に大わらわとなった。

 今後は、明らかになっているだけで2本の映画に出演する。6月公開予定の映画「台風家族」(市井昌秀監督)は主演の元SMAP・草ナギ剛(44)が長男役を演じる4兄弟の物語で、新井容疑者は主要キャストの一人となる次男役。この日夜、公開延期が公式サイトで発表された。

 年内公開予定の「善悪の屑」(白石晃士監督)も林遣都(28)とダブル主演という重要な役どころ。関係者は「事実関係を確認中」としたが、公開延期は避けられない状況。両作とも最悪、お蔵入りの可能性もある。

 新井容疑者は現在、ネクソンのスマートフォン向けゲーム「FAITH」のCMにも出演中。同社も同様に現時点での対応は明言しなかったが、降板は確実とみられる。

 10日には不定期放送のBSフジ「美しき酒呑みたち」の放送を予定していた。ゲストは俳優の山本浩司(44)。番組の公式ツイッターで「新井浩文がツイッターで集めた酒場情報をもとに日本各地へと繰り出す。今回は、山本浩司とともに彼の故郷・福井へ」と告知していたが、同局によると別番組に差し替えるという。

 また、フジテレビ系で再放送中の「プライド」の第10話(4日放送)と11話(5日放送)にも登場シーンがあるため、フジテレビは編集し直すことを決めた。WOWOWも出演作品のオンデマンド配信を自粛。12日放送予定の映画「闇金ウシジマくん」も別の作品に差し替えるという。その他の局でも過去に放送したドラマのサイトを削除するなどの措置が取られた。

 また、すでに公開済みの作品も今後、DVDなどの映像作品として発売される予定だった。27日に映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」、4月17日には映画「散り椿」の発売を控える。ともに人気作だが、先行きは不透明。状況次第で、多額の損害賠償が課せられる可能性もありそうだ。


新井浩文容疑者の逮捕に業界パニック 映画2本お蔵入りも



これには業界大パニックです。。。残念ですがお蔵入り間違いないですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る