換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

逮捕の男 自殺装う偽装工作か 交際相手殺害後 約2週間後に結婚【換金くん札幌本店ブログ】

8年前、鳥取・境港市で、交際相手の女性を殺害した疑いで男が逮捕された事件で、男は女性が自殺したように装うため、偽装工作を行った可能性があることがわかった。

岡山・高梁市の会社員・荒木文昭容疑者(34)は、8年前、境港市で当時交際していた岡山・新見市の大西美穂さん(当時28)の首をロープで絞めて殺害した疑いで逮捕された。

これまでの調べによると、大西さんの遺体は首にロープが巻きついた状態で見つかったが、ロープの先は、「輪っか」のように結ばれていて、現場には鉄製の棒が埋め込まれていた。

警察は、棒に結び目を引っ掛け自殺したように装うために、荒木容疑者が偽装工作をした可能性があるとみて調べている。

また、荒木容疑者の妻のものとみられるSNSによると、荒木容疑者は大西さん殺害のおよそ2週間後に妻と結婚していたことがわかった。

警察の調べに対し荒木容疑者は、「大西さんと交際をめぐるトラブルがあった」と供述していて、警察は殺害に至る経緯を調べている。

逮捕の男 自殺装う偽装工作か 交際相手殺害後 約2週間後に結婚

行動が全て異常すぎますね!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る