換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

仏ストラスブール、クリスマス市で発砲、4人死亡 テロで捜査【換金くん琴似店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切頂いておりません!!!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“【パリ=三井美奈】フランス東部ストラスブールで11日夜(日本時間12日朝)、クリスマス市の会場付近で男が突然銃を乱射し、仏民放テレビBFMによると、少なくとも4人が死亡、十数人が負傷した。男は逃走し、検察はテロの容疑で捜査を始めた。

 容疑者は地元に住む29歳で、過激派として情報機関の監視対象となっていた。11日朝、警察が別の強盗事件に絡んで自宅を捜索した際には不在で、弾薬が残されていたという。負傷者の中には、テロ警戒にあたっていた兵士も含まれている。男も逃走の際、警備中の兵士に撃たれて負傷したと見られている。内務省は地元住民に対し、自宅から出ないよう呼びかけた。

 ストラスブールのクリスマス市は16世紀以来の歴史があり、欧州で最大級。年末の恒例行事で、日本人観光客も多数訪れる。

 欧州では2016年12月、ドイツ・ベルリンのクリスマス市にイスラム過激派の男がトラックで突っ込み、12人が死亡するテロ事件が起きている。”

最近落ち着いてきたのかと思いましたが・・・


仏ストラスブール、クリスマス市で発砲、4人死亡 テロで捜査



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る