換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

1歳男児 はねられ死亡 両親と歩いて帰宅途中に…愛知・名古屋市【換金くん札幌本店ブログ】

25日午後、愛知・名古屋市千種区の路上で、両親と歩いて帰宅途中だった1歳の男の子が、車にはねられ死亡した。

25日午後6時15分ごろ、名古屋市千種区の路上で、近くに住む細江博之さん(35)の1歳の長男・湊之祐ちゃんが普通乗用車にはねられた。

湊之祐ちゃんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っていて、まもなく死亡が確認された。

警察は、普通乗用車を運転していた会社員・今西十力容疑者(23)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

湊之祐ちゃんは、両親と外出し、歩いて帰宅途中だったということで、近くにいた母親が目を離した隙に、車にはねられたとみられている。

現場は、センターラインのない道幅5.8メートルの見通しのよい直線道路で、警察は、くわしい事故の原因を調べている。

1歳男児 はねられ死亡 両親と歩いて帰宅途中に…愛知・名古屋市

こういう場所では一瞬でも目が離せないですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る