換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

巨人・原監督 中島の開幕1軍を確約「コンディションが良ければ」【換金くん札幌本店ブログ】

巨人は22日、オリックスを退団した中島宏之内野手の入団を正式発表。都内で原辰徳監督同席のもと、入団会見を行った。背番号は5に決まった。

 中島は「精いっぱい力になれるようがんばっていきたいと思います」と抱負。原監督は「ジャイアンツの一員になってくれた。ジャイアンツにとっても、私のなかでも吉報です」と笑った。

 通算1759安打。原監督が指揮を執った2009年のWBCでは、2番打者として起用。打率・364と期待に応え、世界一の喜びを分かち合った。

 原監督は36歳となったベテランへの配慮もにじませた。「あまり力を入れず、今までのナカジというタイプを貫いて戦ってくれ、と。新チームになって張り切りすぎるということで、体に異常をきたすことがあっては困る。極端にいえばキャンプ、オープン戦で結果があまり芳しくなくても、コンディションが良ければ必ず1軍からスタートさせる」と、開幕1軍を確約した。


巨人・原監督 中島の開幕1軍を確約「コンディションが良ければ」



巨人・中島の誕生ですね!開幕1軍を期待しています!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る