換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

海老蔵、麗禾ちゃん、勸玄君、来年1月新橋演舞場で親子3人初共演が決定【換金くん札幌本店ブログ】

歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)、長女・堀越麗禾ちゃん(7)、長男・堀越勸玄君(5)が、来月1月の東京・新橋演舞場「初春歌舞伎公演」(3~27日)で、親子3人そろって同劇場に初共演することが決まった。

 3人が共演するのは夜の部の舞踊「牡丹花十一代(なとりぐさはなのじゅういちだい)」。11代目市川團十郎の生誕110年を記念し、再構成されるもの。海老蔵と勸玄君が鳶頭(とびがしら)、麗禾ちゃんは手古舞(てこまい)を演じる。

 麗禾ちゃんは2014年3月に熊本・八千代座で初お目見えをして以来、歌舞伎出演は3度目。勸玄君は歌舞伎座で15年11月に初お目見えし、4度目の歌舞伎の舞台で昼の部「幡随院長兵衛」にも出演。幡随院長兵衛を演じる海老蔵と親子を演じる。海老蔵は昼夜にほとんど出ずっぱりで昼の部はさらに「傘売」、夜の部「俊寛」で初役の俊寛僧都、「鏡獅子」にも出演する。

 海老蔵ファミリーは29日に放送されたNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも話題に。また同劇場は、海老蔵とフリーアナウンサーだった妻の小林麻央さんが2008年に日テレ系「NEWS ZERO」のインタビューで運命の出会いをした場所。その新橋演舞場で今年は新年最初の公演を家族そろって迎えることになる。


海老蔵、麗禾ちゃん、勸玄君、来年1月新橋演舞場で親子3人初共演が決定



親子3人の初共演!非常に楽しみです!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る