換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

男性の頭踏みつけカバン奪う 40歳男を逮捕 【換金くん琴似店ブログ】

 26日夜、大阪市浪速区の路上で男性が頭を踏みつけられるなどしてけがを負いカバンを奪われた事件で、警察は40歳の男を逮捕しました。

 強盗殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪市浪速区の白石賢志容疑者(40)です。警察によりますと白石容疑者は26日午後11時ごろ、浪速区日本橋の路上で、男性(32)の頭を数回踏みつけるなどしてけがを負わせ、カバンを奪った疑いがもたれています。現場周辺の防犯カメラから、容疑者によく似た人物がマンションに入るところが確認され、任意同行し逮捕に至ったということです。

 調べに対して白石容疑者は「転倒させ頭を踏みつけ頭を蹴ったことには間違いありません」と暴行を加えたことは認めているものの、殺意は無く金品を奪うつもりもなかったと容疑を一部否認しています。

男性の頭踏みつけカバン奪う 40歳男を逮捕

映像みると結構人あるいてますね、、、なかなか怖くて止めずらいですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る