換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

自動車・農産物の関税 日米首脳会談で決着へ【換金くん札幌本店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切不要です!
即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!

“ 日米首脳会談を前に茂木経済再生担当大臣は、アメリカ通商代表部のライトハイザー代表と先月に続いて2回目となる閣僚級の貿易協議を行いました。

 協議では自動車や牛肉、農産品もテーマに上がりましたが、結論は26日の日米首脳会談の場になります。
 茂木経済再生担当大臣:「大きな方向については一致を見ることができた。首脳会談で良い成果が出せるようにしたい」
 日本側は、アメリカが検討する自動車関税の引き上げを凍結するよう求めたとみられますが、茂木大臣は協議内容について明らかにしませんでした。ある政府関係者は「アメリカが日本車の関税を引き上げない代わりに日本は農産品の関税を下げる提案を用意していた」と話します。協議では、日米で「新たな枠組み」を作ることでは一致しました。ここで関税を含んだ交渉を始める可能性があります。日本政府の関係者からは「自動車を守るために農業が犠牲になるのは仕方ない」という声も出始めています。”

農家もたまったもんじゃないですね・・・


自動車・農産物の関税 日米首脳会談で決着へ



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりません!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る