換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

中学生の車衝突、1人死亡=同乗の4人重傷―岡山【換金くん札幌本店ブログ】

 1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道で、中学2年の男女5人が乗った乗用車が中央分離帯に衝突した。

 同市の安部心晴さん(13)が頭を強く打つなどして搬送先の病院で死亡が確認され、他の4人も重傷を負った。岡山県警岡山南署は、中学生が無免許運転していたとみて、当時の詳しい状況を調べている。

 同署によると、重傷を負ったのは男子生徒3人と女子生徒1人で、いずれも意識はあるという。安部さんはシートベルトをしていなかったため、衝突のはずみで車外に投げ出されたとみられる。

 誰が運転していたのかは分かっておらず、同署は同乗者から話を聞くなどして特定を進める。

 5人は岡山市と倉敷市の中学校に通う友人同士とみられ、乗用車はこのうち1人の家族の所有車だった。現場は片側2車線の見通しの良い直線道路。 

中学生の車衝突、1人死亡=同乗の4人重傷―岡山
自業自得ですよね、、、他に巻き込まなくてよかったですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る