換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

競走馬に勝手に口籠や液体 容疑で栗東トレセン調教助手逮捕【換金くん琴似店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“滋賀県警草津署は28日、威力業務妨害の疑いで、栗東市御園、日本中央競馬会栗東トレーニングセンター(同市御園)の調教助手の男(48)を逮捕した。
 逮捕容疑は、4月18日午後8時20分ごろから19日午前3時半ごろにかけて、同センターの厩舎で管理している競走馬2頭に、食事制限に使われる口籠を勝手に付けたり、馬体の一部に液体をかけたりして、馬を管理する男性(54)に競走馬の薬物検査や馬体に異常がないかを確認させ、調教業務などを遅らせた疑い。同署によると、男は「そのようなことをやった記憶がうっすらある」と曖昧な供述を繰り返しているという。”

競走馬に勝手に口籠や液体 容疑で栗東トレセン調教助手逮捕


競走馬に勝手に口籠や液体 容疑で栗東トレセン調教助手逮捕



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る