換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

NHKが元TOKIO山口氏の出演ドラマDVD「大江戸ロボコン」販売休止【換金くん札幌本店ブログ】

“NHKは10日、都内で定例会見を開き、強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった元TOKIOの山口達也氏(46)が司会を務めたEテレ「Rの法則」の打ち切りに伴い、損害賠償請求を検討していることを明らかにした。

 また、山口氏が出演したドラマのDVD「Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン」が販売休止になるなど、事件の影響は甚大だ。

 NHKの正籬(まさがき)聡広報局長は事件の影響で「販売は休止しております」と報告。視聴者からは事件発覚後、「発売して欲しい」など多数の意見が寄せられたという。

 同ドラマは昨年11月に「Rの法則」内で放送され、ジャニーズ事務所の後輩「King&Prince」の岸優太(22)が主演。岸が高専ロボコン部部員、山口が顧問を演じた。ほかに、女優・吉本実憂(21)らが出演した。”


NHKが元TOKIO山口氏の出演ドラマDVD「大江戸ロボコン」販売休止



販売休止ですか。。。残念です。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る