換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

中国・李首相来道で交通規制【換金くん札幌本店ブログ】

中国の李首相が北海道を訪れるのにあわせて10日と11日は札幌市中心部をはじめ道内の一部地域で交通規制が行われます。
道警本部によりますと交通規制が行われる主な地区や路線は△札幌市中心部の、国道274号線の札幌新道国道5号線の創成川通、△新千歳空港周辺の道道泉沢新千歳空港線、新千歳空港周辺道路、△恵庭市の牧場地区と盤尻地区周辺の道道恵庭岳公園線、△苫小牧市にある苫小牧港工業地区周辺の国道235号線、道道上厚真苫小牧線、△札樽道、道央道、日高道の一部区間です。
交通規制は李首相の10日午後の到着と行事などに伴い,各地に移動する時間帯に行われ1回あたり10分から20分程度通行止めとなります。
道警では交通規制によって対象地区の周辺路線で混雑や交通機関の遅れなどが予想されるとしています。

中国・李首相来道で交通規制

朝、沢山の警察官が警備していてびっくりしましたね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る