換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トランプ氏、ポルノ女優への口止め料認める 否定から一転【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

“【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は3日、顧問弁護士がポルノ女優に支払っていた口止め料13万ドル(約1400万円)を自身が清算したことを認めた。ホワイトハウス(White House)はこの数か月、大統領による支払いを否定していた。

【写真】トランプ氏を提訴し、裁判所前で会見したポルノ女優のダニエルズさん

 トランプ大統領はツイッター(Twitter)への連続投稿で、自身と不倫関係にあったと主張しているストーミー・ダニエルズ(Stormy Daniels)さんに対し顧問弁護士のマイケル・コーエン(Michael Cohen)氏が支払った口止め料を、弁護依頼料の形でコーエン氏に払い戻したと説明。一方で、不倫関係についてのダニエルズさんの主張は「虚偽であり、ゆすり」だと非難した。

 コーエン氏による口止め料支払いは2016年11月の米大統領選の数日前に行われており、選挙資金法に違反した可能性が指摘されている。だがトランプ氏はツイートで、口止め料は選挙資金から拠出されたものではないとし、支払いは「私的な契約」だったと説明した。

 2日には、大統領の顧問弁護士チームに最近加わったルドルフ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)元ニューヨーク市長が、トランプ氏がコーエン氏に立て替え金を清算したと明らかにしていた。

 トランプ氏はこれまでダニエルズさんへの支払いには一切関知していなかったと主張していたが、先週にはダニエルズさんとの「契約」でコーエン氏が自身の代理人を務めていたことを認めていた。【翻訳編集】 AFPBB News”

突然方向転換してどうしたんでしょうねwww


トランプ氏、ポルノ女優への口止め料認める 否定から一転



即日現金買取の換金屋と言えば「換金くん」!!!
札幌市内でも買取実績はトップクラスです!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る