換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

あるぞ大谷、11月「日本凱旋」で侍ジャパンと対戦【換金くん札幌本店ブログ】

“ エンゼルス大谷の凱旋(がいせん)なるか。日本野球機構(NPB)と米大リーグ機構(MLB)などは1日、MLBのオールスターチームが11月8日に巨人と、9~15日に侍ジャパンと東京ドーム、マツダスタジアム、ナゴヤドームで全7試合を戦うと発表した。日米野球の開催は4年ぶり。来日選手は未定だが、二刀流で米国を席巻する大谷翔平投手(23)が全米選抜入りするか注目される。

 日本で「SHO TIME」が再演されるか。関係者は「東京五輪の金メダルを目指す途中で大事な試合。アメリカにはベストチームに来てほしい。大谷が来てくれれば日米両国のファンが喜ぶのではないか」と参加を希望した。前回は岩隈(マリナーズ)和田(カブス)が来日。00年以降は毎回、日本人選手が含まれている。

 侍ジャパンにとっても、貴重な経験を積む場となる。稲葉監督は「17年WBC準決勝の米国戦で、日本が世界を制するためには『動く球』への対応が課題であることが浮き彫りになりました。東京五輪を制するためにも避けられない『動く球』を攻略する絶好の機会と捉えております」と歓迎した。”


あるぞ大谷、11月「日本凱旋」で侍ジャパンと対戦



是非、実現してほしいですね!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る