換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

貴乃花親方、貴ノ岩の春場所出場可否明言せず「何もお答えできない」【換金くん札幌本店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切不要です!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」!!!

“元横綱・日馬富士の傷害事件で被害者となった十両・貴ノ岩(28=貴乃花部屋)について、師匠の貴乃花親方(元横綱)が8日、朝稽古終了後に報道陣に対応。春場所(11日初日・エディオンアリーナ大阪)出場の可否について「何もお答えできません。ご勘弁下さい」と明言しなかった。

【写真】貴ノ岩おい角界入りへ、埼玉栄高で関東大会準V 貴部屋で稽

 貴ノ岩はこの日、京都府宇治市の同部屋で連日の申し合いを行った。同部屋の貴景勝らと5番とり4勝だった。

 初日と2日目の取組を決める取組編成会議は9日午前に行われる。そのため、初日を休場する場合は、同会議開始前までに審判部に届ける必要があり、判断の最終期限も9日朝になる。

 貴ノ岩は昨年10月に秋巡業先だった鳥取市内の酒席で元日馬富士に暴行を受け、昨年11月の九州場所から2場所連続全休。通常なら幕下転落が確実だったが、特別措置で十両にとどまった。”

どうなるんでしょうね・・・不祥事続きの大相撲www


貴乃花親方、貴ノ岩の春場所出場可否明言せず「何もお答えできない」



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る