換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<5歳女児死亡>逮捕の父「暴行前に水のシャワー」【換金くん札幌本店ブログ】

東京都目黒区で船戸結愛(ゆあ)ちゃん(5)が虐待を受けて死亡した事件で、傷害容疑で逮捕された父親で無職の船戸雄大容疑者(33)が「暴行前に風呂場でシャワーの水をかけた」などと供述していることが、捜査関係者への取材で明らかになった。警視庁は事件時の状況を詳しく調べている。

 捜査関係者によると、船戸容疑者は「言うことを聞かなかったので、風呂場に連れて行きシャワーをかけた。反抗的だったので拳で殴った」などと供述している。結愛ちゃんの両目付近には打撲の痕があり、体に複数のあざも見つかった。日常的に虐待を受けていたとみられる。

 また、一家が今年1月まで住んでいた香川県善通寺市によると、2016年12月に結愛ちゃんが長時間、屋外に放置されているとして、近隣住民が警察に通報していたことも判明した。船戸容疑者は「しつけのため手をあげた」と説明。児童相談所が虐待の疑いがあるとして、一時保護していたという。

 警視庁は4日、結愛ちゃんの司法解剖結果を発表。致命傷は見つからず死因は不詳で、引き続き調べる。また腕、足などに数カ月程度が経過したとみられるあざが確認された。同庁は船戸容疑者を東京地検に送検した。【深津誠、春増翔太、山本佳孝】

<5歳女児死亡>逮捕の父「暴行前に水のシャワー」

なにも抵抗出来ずかわいそうですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る