換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

毒物や劇薬、紛失相次ぐ アドレナリンも一時不明 北九州市【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」は買取実績No.1の札幌の換金屋!!!
急な出費でお悩みならお気軽にご相談ください。

“青酸ソーダ1キロ紛失から1カ月
 北九州市内で、毒物や劇薬の紛失が相次いでいる。1月31日、小倉北区の化学品専門商社コタベ小倉営業所で、5千人分の致死量に当たる猛毒のシアン化ナトリウム(青酸ソーダ)の粉末約1キロがなくなった。青酸ソーダは1カ月が経過した今も見つかっていない。2月21日には、小倉南消防署の救急隊員が救急現場で劇薬のアドレナリン1ミリグラム入り注入器1本を紛失する騒動もあった。

 青酸ソーダは、営業所の被害届を受理した小倉北署が行方を追っている。営業所の保管倉庫は、外部の第三者が侵入した形跡は確認されておらず、署は、数量の数えミスなどの可能性も視野に取引先などからも事情を聴いている。

 紛失を受け、コタベ小倉営業所は倉庫扉を解錠する際に指の静脈パターンを読み取る「静脈認証」機能を導入、倉庫内に防犯カメラも新設し再発防止を図る。

 アドレナリン入り注入器は、心肺停止の男性の救命活動に当たった救急隊員が紛失。男性が搬送された小倉北区の病院のごみ箱から見つかった。市消防局は2月27日、全職員に管理徹底を求める注意喚起を文書で行った。

=2018/03/02付 西日本新聞朝刊=”

ここまでだと過失なのか故意に紛失しているのか怪しくなってきますねwwww


毒物や劇薬、紛失相次ぐ アドレナリンも一時不明 北九州市



即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりません!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る