換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「住人女性に暴行」複数容疑者が供述…千葉放火【換金くん札幌本店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切不要です!
買取実績No.1の換金屋といったら「換金くん」!!!

“千葉県印西市で17日に民家が全焼して住人とみられる遺体が見つかり、県警は19日、16~20歳の男女4人を殺人と現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

 捜査関係者によると、複数の容疑者が出火前、「(住人の女性に)殴ったり蹴ったりする暴行を加えた」と供述しているといい、県警が動機を調べている。

 逮捕されたのは、いずれも職業不詳の仲内隼矢(じゅんや)(20)(自称東京都墨田区)、金崎大雅(たいが)(20)(同千葉県印西市)、菅野弥久(かんのみく)(20)(住所不定)の3容疑者と、自称東京都在住の16歳の少女。

 発表によると、4人は17日、印西市竜腹寺の木造平屋住宅に火をつけ、1人を殺害した疑い。県警は、遺体はこの家に住む海老原よし子さん(55)とみて身元確認を進めている。司法解剖の結果、死因は焼死だった。”

放火前に家に出入りしていたのは何なんでしょうな・・・


「住人女性に暴行」複数容疑者が供述…千葉放火



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る