換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

稲田朋美氏 地元のオジサマから「パンツ姿もいいねェ」【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」は札幌の換金屋の中では支持率、NO.1!!!
ご利用時の審査・保証人は必要ありません!!!

“ 衆議院選挙を10月22日に控え、「福井のおっかさんとして頑張ってまいります」と、訴えながら殊勝な態度で地元を回っていたというのが福井1区の稲田朋美氏(58才)。

「挨拶の時もウルウルと涙目で、声も細くて。やつれきった様子だし、“大丈夫なのかしら?”と心配になります」(地元の女性支持者)

 森友問題で矢面に立たされ、PKO日報問題で防衛大臣も辞任しているだけに、さぞ冷たい風が吹いているに違いないと思ったら、そうでもない。

「地元県議や市議、後援会幹部のオジサマたちを中心に、“トモチンがかわいそうや”“守ってやらにゃあ”と、むしろ応援に熱が入っている。さすがに網タイツは封印、パンツルックですが、黒縁メガネは相変わらず。オジサマたちは“パンツ姿もいいねェ”としきりですが、女性陣は…」

 と前出・女性支持者はあきれ顔。でも、おかげで当選はほぼ確実な勢いだとか。

「もともと福井は自民王国だし、辞任したとはいえ、地元から出た大臣ですからね。有力な対抗馬もいないし、誰も落選の心配なんてしてませんよ」(後援会関係者)

 地元支援者の間では「豊田(真由子)サンよりはマシ」が合言葉になっているという。当選したら、網タイツ復活?

※女性セブン2017年10月12日号”

こんな不純な動機で投票されてどうしようもない議員が選ばれ、たいした仕事もせず税金から給料をもらう・・・どうなってるんでしょうねwww


稲田朋美氏 地元のオジサマから「パンツ姿もいいねェ」



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る