換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ANZEN漫才・みやぞんが「しゃべくり007」のタブーを犯す【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」は即日現金買取実施中!!!
ご利用時の手数料も一切いただいておりませんので、換金屋をご利用なら「換金くん」にご相談ください。

“29日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、ANZEN漫才のみやぞんが、番組のお約束を破ってしまい、共演者から総ツッコミを受ける場面があった。

番組では、ゲストの正体が本人登場まで伏せらるのがお決まりになっており、いつも通りオープニングトークにはレギュラー出演者のみが登場した。続けてスタッフが「本日のゲストは足立区が生んだスターです」というカンペを出した後、ゲストのみやぞんが登場した。

本来であれば、レギュラー陣はゲストを知らず、スタジオで初めてみやぞんと顔を合わせるはずである。ところがネプチューンの名倉潤は「トイレで会ったよな?」と、みやぞんに一言。みやぞんが「会いました会いました!」と認めると、くりぃむしちゅー・上田晋也は「会っちゃダメじゃん!」とツッコミを入れた。

名倉は「今考えたら態度がおかしい」と回顧。トイレで遭遇した際のみやぞんは「あっえっ、よろしくお願いします!」と、慌てていたというのだ。しかし、名倉は同局の「世界の果てまでイッテQ!」の収録のために、みやぞんがいたのだと思ったそう。

すると、チュートリアルの徳井義実が「トイレで会ったどころか、ガッツリ楽屋に挨拶来ましたよ」と暴露。挨拶にきたみやぞんに徳井が「『イッテQ』(の収録)なのに間違えて(挨拶に)来たんやな」と思ったというが、みやぞんは「しゃべくり今日なんです」と、自ら明かしてしまったそう。

このエピソードには観覧客からも「えー!」と冷ややかな声が飛び、ネプチューンの堀内健が「言っちゃダメなんだよ!」と注意した。みやぞんはすかさず「そうらしいんですよね!」と、ひとごとのように語り笑いを誘った。

さらに、ネプチューンの原田泰造は「(徳井への挨拶が)オレの楽屋まで聞こえてきた」「みやぞんが来るんだなって思って」と、バレバレだったことを明かす。

また、上田はトイレでみやぞんのマネージャーと遭遇したそうで、その際に「今日はみやぞんをよろしく!」と挨拶をしてきたことを暴露し「(マネージャーも)みんなバカ!」と、ツッコミを入れた。

みやぞんは「この業界って挨拶命じゃないですか!」と言い訳をするが、上田は「この番組は特に知っちゃいけない」と説明。堀内や有田からも、事前に説明があったはずだと、問い詰められたみやぞんは「えぇ~!」と驚愕。これには一同が「『えぇ~』じゃない!」「反省せい!」と、総ツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれていた。”

ホンキでヤバいですよねwww計算でも天然でもいずれにしろ、かなりの逸材ですよね


ANZEN漫才・みやぞんが「しゃべくり007」のタブーを犯す



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は必要ありませんのでお気軽にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る