換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

究極の完全試合達成 米女子高生が全打者三振の快挙【換金くん琴似店ブログ】

札幌の換金屋で迷ったら「換金くん」です。
幹線道路の大型看板は誰もが一度はご覧いただいた
事があるかも!ご来店お待ちしております。

 米国の高校女子ソフトボールで全打者三振の偉業が成し遂げられた。米スポーツ専門局、ESPN電子版など複数の米メディアによると、ニュージャージー州のシダーグローブ高2年のミア・ファイエタ投手がノースウォーレン高を相手に7回21三振の完全試合を達成し、4-0で勝利投手になったという。チーム関係者が試合のスコアブックの写真をツイッターで投稿している。

 同投手は4月13日のナトレー高戦でも7回18三振、5四球でノーヒットノーランを記録。今季はここまで24試合、142イニングを投げて321三振を奪っている。奪三振率(7イニング当たりの三振数)は15・8。

これはすごいですね!!!快挙ですね!!!
究極の完全試合達成 米女子高生が全打者三振の快挙
札幌の換金屋なら「換金くん」へ。ご相談だけでもお電話ください。
営業時間中は常時スタッフがおりますので直接ご来店、もちろんOKです。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る