換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

チュートリアル・徳井義実が“波瑠叩き”に呆れ「こんなところまできたか」【換金くん清田区北野店ブログ】

“20日放送のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(KBS京都)で、チュートリアルの徳井義実が、理不尽な理由で女優の波瑠を批判する人々に呆れ果てた。

番組序盤、徳井はドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で、簡単に不倫をしてしまうヒロイン役を演じる波瑠のブログで、「最低」「あんな役、やるなんて!」という批判が相次いでいることを話題にした。

この話題に相方の福田充徳は「は?」と一言。徳井も「は?やろ?」「何を言うてんの?ドラマの役やから!」「何を波瑠ちゃんを叩くことがあんねん!」と呆れる。さらに「サスペンスドラマで犯人役の人に『人殺しをするな』って言うて叩くんですか?っていう話やん」と批判コメントをする人々に対しツッコミを入れつつ、「マジでこんなところまできたか」と驚きの声をあげた。

福田も「スゴいな、それ」「驚きやな」と徳井に同調し、イメージ以外の役を演じてはいけないことになると指摘。徳井は、語気を強めながら「マジで『何を言ってんの?』って思った」「(ネット民の反応に)呆れたわ!」と言い放っていた。”


チュートリアル・徳井義実が“波瑠叩き”に呆れ「こんなところまできたか」



ホントに呆れますwwwこんな事書き込みして自身をおかしいと思わない人間が世の中にあふれてると思うと恐怖しか無いですね・・・こういうイカれた人間がイカれた思考で異常な行動を起こすんでしょうね・・・こんなのは表現の自由でも何でもない、ただの誹謗中傷だよ・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る